MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

デトックス小顔鍼 90分¥18,000    

背中鍼 低周波  ふくらはぎ鍼  背中カッピング  足オイルトリートメントデコルテ〜フェイスリンパトリートメント 美容鍼 頭皮鍼   低周波  頭皮マッサージ     

3月のマンスリーメニューは「デトックス小顔鍼」です。
背中のカッピングはこりを押すのではなく吸うという刺激で血や老廃物の滞りを改善でき、デトックス効果が抜群です。デコルテからフェイスラインのリンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
こちらのコースは鍼や低周波、カッピング、手技を使い身体をデトックスさせ、全身の巡りを一気に良くし、トータルケアでワンランク上の小顔効果が期待できます。

step1 全身鍼+お灸
お一人お一人の体調や体質に合わせた経穴(ツボ)を選択し、背中、足、お腹、腕など鍼や温灸を使って施術していきます。身体をリラックスさせ、ホルモンバランスや自律神経が整えるようになります。
Step2 ふくらはぎの鍼
第2の心臓とも言われるふくらはぎは、下半身にある血液を心臓に押し戻す力強いポンプの役割を果たしていつため、ふくらはぎの筋肉を動かすことで血流が促進され、酸素や栄養素が全身に運ばれるようになります。
Step3 背中デトックスカッピング
背中の皮膚近くには交感神経が走行しているため、皮膚から刺激することで自律神経の調整、免疫力アップ、代謝が促進されます。こりを押すのではなく吸うという刺激が、血や老廃物の滞りを改善できるためデトックス効果が得られるのでマッサージ効果をより高めてくれます。
Step4 足のトリートメント
第2の心臓とも言われるふくらはぎは、下半身にある血液を心臓に押し戻す力強いポンプの役割を果たしていつため、ふくらはぎの筋肉を動かすことで血流が促進され、酸素や栄養素が全身に運ばれるようになります。
Step5 デコルテ〜フェイスライントリートメント
デコルテからフェイスラインのリンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
step6  頭皮鍼 美容鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
step7 頭皮マッサージ
施術の後に、頭皮へのアプローチでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。フェイスラインのメイクを落とします。また、施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。
※お身体の状態によりますがカッピングした場所が赤くなって、跡が残ることがほとんどです。1〜2週間でお身体の代謝により自然と消えていきますので、ご安心ください。跡が気になる方は他のオプションでご案内いたします。