TIARABO4つのこだわり

❶東洋医学を真髄とした伝統医療を用い、自己再生能力を求め続ける

TIARABO小顔美容鍼は東洋医学を真髄に、これまでエステや化粧品が届かなかった肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与え、鍼治療しかできない「自然治癒力」を高め、加齢やストレスなどが原因で代謝の悪化により失ったハリや輝きを取り戻す。鍼と同時に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流も改善されていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、むくみの解消、通常の美容鍼よりもワンランク上の小顔・美肌効果が期待できます。
お客様一人一人に合った施術を慎重に考えて治療を行っていきます。お顔の鍼とお身体の治療をお灸と合わせることで全身のバランスも調整でき、お顔の効果がより一層出やすくなります。継続していくことにより理想的な自分に近づけ、自然な美しさを引き出せます。

❷筋膜にアプローチするオリジナルテクニックを提供する

鍼の後に、TIARABO独自開発しました小顔スティックでオリジナルの手技で、お顔の筋膜に沿ってをほぐしていきます。筋膜ほぐしで溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝をさらにアップさせ、小顔効果はもちろん、お肌のトラブルの改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。

❸先端の美容機器と技法の融合で即効性・持続性を実現させる

RF(ラジオ波)と呼ばれる高周波電流で、肌を深部(角質層まで)からしっかり温めてエイジングケア。深部体温を3~5℃上げる効果があると言われており、お肌を引き締めてハリとキメをアップできる美顔機器です。年齢のサインが出やすい部分を集中してケアすることができます。アンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術後は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。また脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。 個人差はありますが、この効果は、1週間から10日間程持続します。 繰り返し施術を行うことで、1ヶ月程度は持続するようになります。

❹再生美容コスメとの相乗効果で究極的な美容効果を最大限に引き出す

小顔のコースは、ヒト幹細胞を使ったセルロジーコスメを使用しております。
ヒト幹細胞とは、自身とは違った細胞になれる能力を持った、特別な細胞です。通常の細胞は分裂を繰り返して、自身と同じ細胞を増やす能力(自己複製能)を持っています。幹細胞はそれに加えて、自身とは別の細胞になる能力(分化能)を持っています。ひとつの細胞から様々な細胞に変わることができるため、人体機能の回復を目指す、再生医療の分野で注目されています。細胞の老化が原因になって引き起こされる病気への治療に役立つと見込まれているのです。

TIARABOでは、オリジナルの技法を用いて代謝をアップさせ肌質の改善に導きます。小顔美容鍼として東洋医学をベースに作られたオリジナルの技法を用いて、自然治癒力を高めます。エステや化粧品では届きづらい、肌の奥にある細胞や筋肉へ直接刺激を与えるため、加齢やストレスによる代謝の悪化を改善に導き、肌のハリや輝きを取り戻すサポートをしてくれます。
下北沢駅から徒歩圏内の便利な場所にお店を構えているため、お買い物やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りいただけます。一人ひとりのお肌やお体の状態をカウンセリングし、丁寧に施術を行っていますので、初めてのお客様にも安心してご利用いただけます。