MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※初回限定30%OFF¥12,600
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

筋膜小頭・小顔美容鍼 90分¥18,000    

クレジング  美容鍼 頭皮鍼 低周波 ラジオ波&筋膜ほぐし C10リフトパック デコルテ〜フェイスリンパトリートメント ドライヘッドスパ

5月のマンスリーメニューは「筋膜小頭・小顔美容鍼」です。“健康は頭から”をコンセプトに、コロナの疲れなどで様々な髪や頭の疲れやストレスによる頭皮の健康を悪化させてしまいます。お顔の鍼ととも頭皮の特定の部位に鍼の施術、その後に筋膜ヘッドスパで気血をめぐらせて陰陽を調和させ、経絡の流れと自律神経のバランスを調整していきます。また、コラーゲン合成促進のビタミンCを高配合したフェイスパックと一緒に行うことでさらに美肌、小顔、小頭の効果を同時に実感していただける内容になります。

step1 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。

step2  頭皮鍼 美容鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
step3ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
step4 筋膜ほぐし
鍼治療だけでも十分な効果がありますがTIARABO独自の手技、フェイスストーンを使いお顔の筋膜に沿ってほぐしていきます。お顔に溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝がさらにアップし、お顔のすっきり感はもちろん、お肌のトラブル改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
step5 C10リフトパック 
【ビタミンC10%配合&10種類のビタミンC高配合!なめらかで透明感のある肌へ】美容鍼の刺激によりコラーゲンの生成が行っていき、三重らせん構造を作る酵素の働きを助けるコラーゲン繊維を作るのにビタミンCが必要となります。ビタミンCにはメラニンの産生抑制による美白、コラーゲン合成促進、抗酸化作用、毛穴が引き締まる、オイリー肌の改善、ニキビの減少、キメが整うなどの美肌効果が期待できます。
step6 デコルテ〜フェイスライントリートメント
デコルテからフェイスラインのリンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
step7 筋膜ヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)
施術の後に、頭皮専用のエッセンスを使いながら筋膜に沿ってしっかりアプローチすることでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることで自律神経の調整や眼精疲労の改善にも効果があります。

こちらのコース、お着替えは必要です。フェイスラインのメイクを落とします。また、施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。