MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※初回限定30%OFF¥12,600
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

美脚・小顔美容鍼 90分¥18,000    

足の鍼  低周波  足のオイルトリートメント クレンジング  美容鍼 頭皮鍼 低周波 ラジオ波&筋膜ほぐし 頭皮マッサージ

6月のマンスリーメニューは「美脚・小顔美容鍼」です。6月は胃や脾臓(ひぞう)などの消化器官が影響を受けやすく、代謝が落ち、疲れやすくなったり、むくみやすくなったりします。こちらのコースは“第2心臓”と言われるふくらはぎの筋肉を動かし、酸素や栄養素が全身に運ばれるようになります。その結果、お顔の効果も一層出やすくなるコースになります。ダイエットしたい方にもおすすめです。

step1 足の鍼  低周波
湿気が多い季節では、身体に溜まっていた余計な水分が重力によって下半身にたまりやすくなります。鍼と低周波でふくらはぎの筋肉を動かすことで血流が促進され、酸素や栄養素が全身に運ばれるようになります。しっかりアプローチすることによって冷え、むくみの解消、自律神経のバンランスの調整、脳細胞を活性化させる効果が期待できます。
step2足のオイルトリートメント
第2の心臓とも言われるふくらはぎは、下半身にある血液を心臓に押し戻す力強いポンプの役割を果たしています。ふくらはぎの筋肉を動かすことで血流が促進され、酸素や栄養素が全身に運ばれるようになります。
step3 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
step4 頭皮鍼 美容鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
step5ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
step6 筋膜ほぐし
鍼治療だけでも十分な効果がありますがTIARABO独自の手技、フェイスストーンを使いお顔の筋膜に沿ってほぐしていきます。お顔に溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝がさらにアップし、お顔のすっきり感はもちろん、お肌のトラブル改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
step7 頭皮マッサージ
施術の後に、頭皮へのアプローチでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。フェイスラインのメイクを落とします。また、施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。