MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※初回限定30%OFF¥12,600
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

スリムアップ小顔鍼 90分¥18,000    

全身フリースリムアップ鍼   腰回りホットトリントメート  美容鍼 頭皮鍼 低周波 ドライヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)    

7月のマンスリーメニューは「スリムアップ小顔鍼」です。7月は梅雨から真夏へと変わってジメジメした暑さが続き、体調の変化に体が追い付かない時期です。暑いため冷たいものを食べたり飲んだりしがちになるため。脾胃の水分代謝が低下し、胃腸の働きが悪くなりがちです。こちらのコースはお顔のケアとともに、お身体を代謝アップさせるツボを選び鍼を行い、お腹〜腰周りお水がたまりやすい部位をホットオイルで流していきます。消化機能も調整され、代謝を促し、お顔のむくみやたるみの解消にもなります。  

step1 足・背中のフリースリムアップ鍼
東洋医学を基礎に、お身体を代謝アップさせる特定なツボを選び、全身フリースリムアップ鍼を行っていきます。
まずはうつ伏せからスタートします。
step2 腰回りホットトリントメート
お腹〜腰周りお水がたまりやすい部位をホットオイルで流していきます。消化機能も調整され、代謝を促し、お顔のむくみやたるみの解消にもなります。 うつ伏せでまず腰周りをトリントメートしていきます。 
step3 美容鍼 頭皮鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
step4 足・腕・お腹のフリースリムアップ鍼
東洋医学を基礎に、お身体を代謝アップさせる特定なツボを選び、全身フリースリムアップ鍼を行っていきます。
step5ドライヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)
施術の後に、頭皮専用のエッセンスを使いながらしっかりアプローチすることでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることで自律神経の調整や眼精疲労の改善にも効果があります。
step6 お腹回りホットトリントメート
お腹〜腰周りお水がたまりやすい部位をホットオイルで流していきます。消化機能も調整され、代謝を促し、お顔のむくみやたるみの解消にもなります。

こちらのコース、お着替えは必要です。また、施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。