ツヤ肌美容鍼 80分¥15,000    

クレンジング  酵素パック  頭皮鍼  美容鍼  低周波  デコルテ&リンパフェイシャル パール高保湿パック ヒト幹細胞コスメ仕上げ 頭皮マッサージ    

デコルテからフェイスラインのリンパの流れや血流をよくすると、お顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
美容鍼と低周波で細胞を活性化させた後に、お肌のケアをするとヒト幹細胞エキスや保湿成分が普段よりも浸透しやすくなります。ハリ、ツヤ、弾力のある肌質の改善により小顔効果がさらにアップすることが期待できます。たるみ、ほうれい線、乾燥肌など肌質とたるみのお悩みの方にオススメのコースです。

Step1 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
Step2 酵素パック
パパイン、パイナップル酵素配合の酵素パックで古い角質・毛穴汚れを酵素でやさしく取り除いてくれます。たんぱく質分解酵素配合のため肌がツルツル・明るく・ハリが出るようになります。
Step3  頭皮鍼 美容鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step4 デコルテ〜フェイスライントリートメント
デコルテからフェイスラインのリンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
Step5 ツヤUP高保湿パック 
保湿・再生・弾力・鎮静と更なる美肌ケア。
ヒト型セラミド、EGF、アルギン酸Naコラーゲン、ヒアルロン酸などの贅沢な美容成分が、明るくて澄みきった肌に導く。保湿に優れ、肌に潤いとハリを与えてくれます。
Step6 ヒト幹細胞再生美容コスメ仕上げ
セルロジーヒト幹細胞コスメ☆ヒト幹細胞エキスを高配合した化粧水とリッチクリームで仕上げしていきます。美容鍼の直後に使うとお肌への浸透率がさらに高まり、一度使うだけでも実感して頂けます。
Step7 頭皮マッサージ
施術の後に、頭皮へのアプローチでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクを落としてしまいますのでお化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。