MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※初回限定30%OFF¥12,600
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

8月サンバーンケア小顔美容鍼 90分¥18,000    

背中鍼 低周波 背中アルブチンパック&専用ローション仕上げ  クレンジング 美容鍼 頭皮鍼 低周波 ラジオ波&筋膜ほぐし ヒト幹細胞コスメ仕上げ  頭皮マッサージ

8月のマンスリーメニューは「サンバーンケア小顔美容鍼」です。汗を大量にかく夏場、肌が乾燥しやすい冬場にできやすい背中の赤いポツポツ。背中は鍼と低周波で代謝をアップさせた後、肌表面にこびりついている古い角質をアルブテンパックで取り除くと、新しい角層の生成が促されるため、角栓のつまりなどがリセットされニキビとともにざらつき感も解消できます。背中すっきりと小顔のダブルケアをお楽しみください!

Step1 背中鍼 低周波
背中は経絡が走行しているため、疲れているところは特に張っています。お一人お一人の体調や体質に合わせた経穴(ツボ)を選択し、鍼を行っていきます。身体をリラックスさせ、内臓への刺激を与え、ホルモンバランスや自律神経が整えるようになります。特に、肩こりや、失眠の改善には効果的です。
Step2 背中アルブチンパック&専用ローション仕上げ
背中は鍼と低周波で代謝をアップさせた後、肌表面にこびりついている古い角質をアルブテンパックで取り除くと、新しい角層の生成が促されるため、角栓のつまりなどがリセットされニキビとともにざらつき感も解消できます。
Step3 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
Step4 美容鍼  頭皮鍼  低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step5ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
Step6 筋膜ほぐし
鍼治療だけでも十分な効果がありますがTIARABO独自の手技、フェイスストーンを使いお顔の筋膜に沿ってほぐしていきます。お顔に溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝がさらにアップし、お顔のすっきり感はもちろん、お肌のトラブル改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
Step7 再生美容コスメ仕上げ
ヒト幹細胞セルロージコスメ「ローション→リッチエッセンス→リッチクリーム」で仕上げしていきます。
Step8 頭皮マッサージ
施術の後に、頭皮へのアプローチでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクを落としてしまいますのでお化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。