金鍼とは

金鍼は、金とほぼ同じ性質を持つ銀をベースに24Gold(純金)をコーティングした鍼です。金のみでは柔らかすぎて鍼には不向きなので、金より硬度のある銀をベースにしております。

金鍼の特徴

❶金には人体に流れている微弱な電流と同じ電気(イオン)が流れています。金の持つイオンは、お肌の新陳代謝を促して加齢によるシワやシミや乾燥による様々なトラブルに対して有効的に働きます。お肌のターンオーバーが正常化され「抗シワ作用・リフトアップ・抗炎症作用・メラニンの生成を抑制する」などの美容効果をもたらします。

❷金はお肌との親和性に優れています。お肌から金を取り込むとお肌の免疫力が活性化され、美容にとって欠かせない大切な成分としてよく知られている「コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン」を生み出す原動力になります。

❸金鍼はとても柔らかく、人体組織に対する調和性があります。金のもつ生体になじみやすいという特性のため施術が格段に心地よく・より良い治療効果が得られます。

★通常コース(割引を含む)価格の上、追加料金で承ります。
【金鍼にチェンジ】コースプラス¥5,000になります。
★コースと合わせ【金鍼チェンジ】のまとめ買いも可能です。
◎3回以上のご購入で10%OFFいたします。

その他
※金に強いアレルギーのある方はお受けできません。
※金、銀に電流を流すと腐食する可能性があるのでステンレス鍼を使って電気を流します。
※使用済みの鍼は衛生上からお客様にはお渡しできません。 
※その都度で医療廃棄物処理を致します。