MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※初回限定30%OFF¥12,600
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

9月潤い小顔美容鍼 90分¥18,000    

クレンジング  美容鍼 頭皮鍼 低周波 ラジオ波&筋膜ほぐし  選べる3種潤いフェイスパック+デコルテトリートメント+炭酸ドライヘッドスパ

9月の紫外線は8月より「量」が減るものの「強さ」はまだ高い状態です。今までの紫外線によるダメージで乾燥くすみが肌に現れてしまう頃。そこでこちらのコースは、ダメージを受けた肌細胞に美容鍼で活性化させた後、お肌のお悩みに合わせ、選べる3種類のフェイスパックを一緒にケア、普段より肌の奥まで浸透しやすく、お肌のトラブルを根本から改善できる内容になります。

Step1 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
Step2 美容鍼  頭皮鍼  低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step3ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
Step4 筋膜ほぐし
鍼治療だけでも十分な効果がありますがTIARABO独自の手技、フェイスストーンを使いお顔の筋膜に沿ってほぐしていきます。お顔に溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝がさらにアップし、お顔のすっきり感はもちろん、お肌のトラブル改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
Step5 選べる3種フェイスパック
【パール高保湿パック】
パール、アルブチン、天然植物成分などの贅沢なブライトニング成分が、明るくて澄みきった肌に導くゲルフェイスパックです。保湿にも優れ、肌に潤いとハリを与えてくれます。
Step5 選べる3種フェイスパック
【C10リフトパック】
【ビタミンC10%配合&10種類のビタミンC高配合!なめらかで透明感のある肌へ】美容鍼の刺激によりコラーゲンの生成が行っていき、三重らせん構造を作る酵素の働きを助けるコラーゲン繊維を作るのにビタミンCが必要となります。ビタミンCにはメラニンの産生抑制による美白、コラーゲン合成促進、抗酸化作用、毛穴が引き締まる、オイリー肌の改善、ニキビの減少、キメが整うなどの美肌効果が期待できます。
Step5 選べる3種フェイスパック
【ヒト幹細胞贅沢パック】
ヒト幹細胞エキスを高配合した美容液を1枚あたり24mlも使用したスペシャルなシートマスクです。3種のヒアルロン酸と3種のコラーゲンがみずみずしいお肌に導きます。また、プラセンタエキスやフラーレン、アルブチンなどの美容成分を多数配合。1枚でしっかりとお肌に栄養を閉じ込め、潤いと透明感のある輝くような美肌へと導きます。
Step5 デコルテトリートメント
マスクと同時にデコルテトリートメントも行い、リンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
Step6 炭酸ドライヘッドスパ
炭酸スパークリングヘッドスパはパチパチ弾ける高濃度炭酸ジェルの泡が頭皮に心地よい刺激を与え、凝り固まった頭皮を健やかな頭皮環境に導き、自律神経のバランスを調整することが期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクを落としてしまいますのでお化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。