MONTHLY MENU

今の時期に合わせ、
月ごとに変わるマンスリーメニューをお楽しみください。
※初回限定30%OFF¥12,600
※既存のお客様も初回価額でお試し頂けます。

10月免疫力アップ小顔鍼 90分¥18,000    

全身免疫力アップ鍼   低周波  お灸  美容鍼   頭皮鍼   低周波   腸活ケア  頭皮マッサージ

気温が低くなり、乾燥しやすい今の時期では免疫力も低下しやすくなります。免疫に関わる細胞の6割以上は腸に存在しており、腸は体内で最大の免疫器官と言われています。また、身体の中にある「免疫細胞」がウイルスを攻撃をし身体を守ってくれているため、細胞の働きが高いほど感染症を未然に防ぐことが出来ます。鍼とお灸は自律神経、リンパと関連して血中に刺激が行き、免疫細胞の増加、調整することが可能です。
このメニューは、腸内環境を整え、小顔鍼と一緒にケアできる贅沢な内容になります。

Step1 全身免疫力アップ鍼+お灸
お一人お一人の体調や体質に合わせた経穴(ツボ)を選択し、背中、足、お腹、腕など鍼と温灸を使って施術していきます。身体をリラックスさせ、ホルモンバランスや自律神経、リンパと関連して血中に刺激が行き、免疫細胞の働きを高めていきます。
Step2 美容鍼  頭皮鍼  低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step3 腸活ケア
お腹の鍼+お灸+オイルトリートメント    
腸内環境を整えることにより免疫力がアップすることができます。お灸の温かさが身体の奥深くまで伝わっていき、そのあとオイルトリートメントで血行を良くし、お腹周りの代謝を高めることで冷えや張りを和らげる効果が期待できます。
step7 頭皮マッサージ
施術の後に、頭皮へのアプローチでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。
☆ご自宅でも使える【火を使わないお灸】をプレゼントいたします。
~お灸の温熱効果~
・免疫力アップ・疲労回復・血行をよくする。
・筋肉の疲れをとれる。筋肉のこりをほぐせ、神経痛,筋肉痛の痛みの緩解・胃腸の働きを活発にする。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクをしたままでも施術可能ですが施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。