すっきりUP小顔美容鍼 90分¥18,000    

施術の流れ➡︎クレンジング  美容鍼 頭皮鍼 低周波 ラジオ波&筋膜ほぐし  小顔石膏パック  デコルテトリートメント ドライヘッドスパ

お顔は、マスクの習慣化や、PC作業、アルコールなどの原因で血液循環やリンパの流れが悪くなり、老廃物が滞ってしまい、むくみが生じます。これらを解消させ、お顔をすっきりアップさせる為、今月は、特別小顔美容鍼と石膏パックをセットにしました!石膏パックは、お顔の引き締め効果且つリフトアップ効果があります。温熱効果による発汗作用で老廃物も排出され、フェイスラインがすっきりします。美容鍼とヘッドスパも合わせ、即効性が高く◎小顔、くすみ除去、しわ・たるみの改善など効果が期待できます。ぜひこの機会でお試しくださいませ!

step1 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
step2 美容鍼  頭皮鍼  低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
step3 ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
step4 筋膜ほぐし
東洋医学をベースにTIARABO独自の手技、フェイスストーンを使いお顔の筋膜に沿ってほぐしていきます。お顔に溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝がさらにアップし、お顔のすっきり感はもちろん、お肌のトラブル改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
step5 小顔石膏パック
石膏パックは固まる時に縮むので、顔の引き締め効果且つリフトアップ効果があります。 また、温熱効果による発汗作用で老廃物も排出され、フェイスラインがすっきりします。石膏自体にミネラルを放出する働きがあるので、美肌効果も◯ 即効性が高く小顔、くすみ除去、しわ・たるみの改善など、様々な効果が期待できます。
step6 デコルテトリートメント
デコルテリンパマッサージによりリンパや血液の流れをよくし、老廃物の排出を促進でき、栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。肌質の改善と小顔効果が期待できます。
step7 ドライヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)
施術の後に、頭皮専用のエッッセンスを使いながらしっかりアプローチすることでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

★こちらのコース、お着替えは必要です。メイクを落としてしまいますのでお化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。