新感覚・首肩リンパ小顔鍼 90分¥18,000    

施術の流れ>首肩鍼  美容鍼 頭皮鍼   低周波 横向き首肩リンパマッサージ&ストッレチ  ドライヘッドスパ

現代生活の中では、仕事とプライベートを合わせ、睡眠時間以外の多くを「ディスプレイ」を見つめて生活している方がほとんどです。下向きに長時間さらされることで、眼精疲労や首の過度な筋緊張を引き起こしています。今月は首肩が辛い方へおすすめしたい、美容鍼の後に横向きで首肩~肩甲骨~リンパを一緒にアプローチし、ドライヘッドスパで筋緊張をすっきり解消する内容になります。ぜひこの機会でお試しくださいませ!
※WEB/LINE/TELにてご予約を承ります。※既存のお客様にも30%OFFでお試しいただけます。

step1 首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐしていきます。お肌の緊張をとります。
step2 首肩鍼 美容鍼 頭皮鍼 低周波
首肩、お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
step3 首肩リンパマッサージ&ストレッチ
横向きで首肩~肩甲骨~リンパを一緒に心地いい強さでオイルトリートメントを行い、その後肩周りのストレッチも加えます。下向きに長時間さらされることで、眼精疲労や首の過度な筋緊張を引き起こした症状が改善できます。
step4 デコルテトリートメント&肩周りストレッチ
仰向けでデコルテトリートメントと肩周りのストレッチも行い、リンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
step5 ドライヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)
施術の後に、頭皮専用のエッッセンスを使いながらしっかりアプローチすることでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクをしたままでも施術可能ですが施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。