2022お年玉キャンペーン

ヒト幹細胞配合酵素パック2回分or自宅でできる円皮鍼20本or火を使わない太陽灸2個をプレゼント  

※2回以上継続ご来店のお客様に限定
※なくなり次第終了となります

酵素パック
もこもこの泡がお肌を包み込み、ヒト幹細胞、 リンゴ幹細胞、馬プラセンタ、FGF.EGF、コラーゲン、ビタミンC誘惑体、フラーレン、カンゾウエキス、アルジレリン、aアルブチン、セラミド、ヒアルロン酸など配合。毛穴が引き締まり、美白効果の炭酸パックです。簡単なホームケアで変化するフェイスをご堪能下さい。◎使用方法
洗顔後、軽く水気を拭き取ります。適量を手に取り、目・口元を避けお顔全体に均等に塗り、5分程度パックします。バブルが浮き上がってきたら優しくマッサージして、ぬるま湯で洗い流してくだい。

自宅で簡単にできる円皮鍼
貼ることでツボが刺激され、鍼治療と同じような効果が期待できます。円皮鍼は短い鍼を刺しますが、肌に置くことが刺激になり、筋肉のこりをやわらげたり血流をよくしてつらい症状の改善を促します。お肌の気になるところに使用した後、スキンケアを行っていくと浸透力がアップし、塗るだけより効果を高めることができます。
◎使用方法
・清潔な手で貼りましょう。できれば消毒してから貼ってください。
・20分〜30分ほどを目安に円皮鍼を外しましょう。
・円皮鍼を貼ったまま眠らないようにお気を付けください。お顔に傷がつく恐れがあります。
・かぶれやかゆみが感じた場合、すぐ外しましょう。
・一度使った円皮鍼は処分しましょう。

火を使わないお灸
〜温熱効果~
・疲労回復・血行をよくする。・筋肉の疲れをとる。・筋肉のこりをほぐす。・神経痛,筋肉痛の痛みの緩解・胃腸の働きを活発にする。
火を使わず、はるだけで気持ちのよい温熱効果が得られるお灸「せんねん灸太陽」です。もぐさの匂いはほとんど感じませんので、衣服の中にはり、そのまま外出もできる画期的なお灸です。再使用禁止。(使い捨て) 
温熱持続時間:約3時間 皮膚面平均温度:40~50度

セルロジーヒト幹細胞コスメ全品10%Off

※1月末まで限定価格
※店頭販売のみとなります

ヒト幹細胞とは、自身とは違った細胞になれる能力を持った、特別な細胞です。通常の細胞は分裂を繰り返して、自身と同じ細胞を増やす能力(自己複製能)を持っています。幹細胞はそれに加えて、自身とは別の細胞になる能力(分化能)を持っています。ひとつの細胞から様々な細胞に変わることができるため、人体機能の回復を目指す、再生医療の分野で注目されています。細胞の老化が原因になって引き起こされる病気への治療に役立つと見込まれているのです。