デコルテケアから小顔になる|小顔になる方法

デコルテ~首周りには、老廃物を回収して流すリンパ管やリンパ節が密集しています。
また、肩の筋肉が凝り固まりデコルテ自体の血の巡りが悪くなったり、老廃物の出口になる鎖骨リンパ節が上手く機能しておらず首周りがむくんでしまうと、顔もその影響を受けてしまいます。
血流は全身に酸素を送る働きも担っており、循環が悪くなってしまうと顔に十分な酸素が運ばれなくなります。そうすると肌は冷えやすくなり、その部分の温度を上げようと脂肪が蓄積しやすくなってしまうので注意が必要です。

小顔になるには、デコルテからほぐすと老廃物を回収して流すリンパ節がを流すことでフェイスラインがシュッとなりやすいです。 美容鍼とデコルテやフェイシャルマッサージの融合でお顔のたるみ、二重顎、ほうれい線を内面からの『美』をご実感して頂けます。

TIARABO小顔美容鍼は東洋医学を真髄に、これまでエステや化粧品が届かなかった肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与え、鍼治療しかできない「自然治癒力」を高め、加齢やストレスなどが原因で代謝の悪化により失ったハリや輝きを取り戻す。
また、鍼と同時に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流も改善されていきます。
フェイシャルや小顔筋膜、ラジオ波などと一緒にケアすることで、しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、むくみの解消、通常の美容鍼よりもワンランク上の小顔・美肌効果が期待できます。