3月キャンペーン

2024
 
酵素ピーリング×ヒト幹・EGF贅沢潤いマスクで 
思いきり水光肌 
Wケア計20分¥3,000 


 冬の肌は、乾燥しゴワゴワになってしまうことが多く、たるみも心配。肌が冷えると血管が収縮し、血流が悪くなる事による肌のターンオーバーのサイクルが遅れ、古い角質が肌に残りやすくなってしまうのです。
また、冬は空気が乾燥しているため、肌からどんどん水分を奪われて乾燥しがち。その為、水分を逃さないように角質がさらに厚くなって、ゴワついてしまうのです。 

☆冬に溜まってしまった古い角質をケアし、保湿を徹底しましょうd( ̄  ̄) 
酵素ピーリングはお肌に優しく、角栓の原因である古い角質(タンパク質)と皮脂を分解してくれるので、お肌のざらつきなどの肌悩みに効果的です。 
また、乾燥やターンオーバーの乱れによって蓄積される古い角質も分解してくれるので、お肌のくすみやゴワつきなどの肌悩みにも効果を発揮してくれます。 
その後、ヒト幹細胞成分とEGF成分の贅沢保湿パックを合わせ、Wケアで奥から透き通る肌質へ♪ 

EGFとは

EGF(イージーエフ、Epidermal Growth Factor、エピダーマルグロースファクター)とは、日本語では上皮成長因子(または上皮増殖因子、上皮細胞成長因子、上皮細胞増殖因子)と言い、人間の体が本来持っている因子で、体内で53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種です。

新しい細胞の生産を促し、火傷による皮膚移植や、角膜切開による傷の回復促進などの目的に、医療の分野で幅広く使用されています。 スキンケアにおいては、肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れる“ターンオーバー”を、通常の周期に導いて、肌本来の再生能力を高める画期的なエイジングケアです。 

人の体内に元からあるものなので、副作用やデメリットもなく、安全性が高いもとなります。 加齢によるEGFの減少は、シワやくすみ、乾燥など肌老化の悩み全般の引き金となります。
肌(皮膚)だけではなく、唾液や母乳などにも多く含まれています。

EGFは下記のお悩みを抱えている方が対象です。


・肌のターンオーバーが乱れている
・肌表面が凸凹している
・肌のハリや弾力が失われていると感じる
・肌のくすみが気になる
・肌にざらつきを感じて、化粧のりが悪い

主な効果
・肌のターンオーバーの周期の正常化
・加齢による肌のたるみの解消
・色素沈着の改善
・肌の弾力が増す
・肌表面の水分を保ち、みずみずしい肌になれる

ヒト幹細胞とは

幹細胞は、自身とは違った細胞になれる能力を持った、特別な細胞です。通常の細胞は分裂を繰り返して、自身と同じ細胞を増やす能力(自己複製能)を持っています。幹細胞はそれに加えて、自身とは別の細胞になる能力(分化能)を持っています。ひとつの細胞から様々な細胞に変わることができるため、人体機能の回復を目指す、再生医療の分野で注目されています。細胞の老化が原因になって引き起こされる病気への治療に役立つと見込まれているのです。
これらの特性を利用した美容製品として注目を集めており、シワやシミ、たるみ、ニキビや肌荒れ、毛穴の開き、肌のくすみなど、様々な肌トラブルの改善に効果が期待できます。
ヒト幹細胞上清液に含まれる成長因子や活性物質を肌に補給することで、皮膚組織のエラスチンやヒアルロン酸、コラーゲンの産生をサポートし、肌にハリや弾力を与えます。 肌が健康的な状態を維持しやすくなるので、毛穴の開きや黒ずみ、ほうれい線などへの効果も期待できます。