小顔美容鍼60分¥13,000    

クレンジング 頭皮鍼 美容鍼  低周波 ラジオ波&筋膜ほぐし 再生美容コスメ仕上げ 頭皮マッサージ

クセ・歪みを整え、引き上げてメリハリのある輪郭を目指す立体小顔にこだわっています。ラジオ波と筋膜ほぐし手技による“即効・持続型”美容鍼灸コースです。たるみ、ほうれい線、むくみ、または美肌作り、肌質改善したいなどの、早く効果を出したいご希望がある方に。    

Step1 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
Step2  頭皮鍼 美容鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step3ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
Step4 筋膜ほぐし
鍼の後に、TIARABO独自開発しました小顔スティックでオリジナルの手技で、お顔の筋膜に沿ってをほぐしていきます。溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝をさらにアップさせ、小顔効果はもちろん、お肌のトラブルの改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
Step5 ヒト幹細胞再生美容コスメ仕上げ
セルロジーヒト幹細胞コスメ☆ヒト幹細胞エキスを高配合した化粧水とリッチクリームで仕上げしていきます。美容鍼の直後に使うとお肌への浸透率がさらに高まり、一度使うだけでも実感して頂けます。
Step6 頭皮マッサージ
施術の後に、頭皮へのアプローチでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクを落としてしまいますのでお化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。