贅沢小顔美容鍼 120分 ¥23,000

全身鍼 低周波 クレンジング  頭皮鍼 美容鍼 低周波 デコルテ〜小顔リンパフェイシャル  ラジオ波&筋膜ほぐし  パール高保湿パック 再生美容コスメ仕上げ  ドライヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)

身体の内側から健康に。お一人お一人の体調や体質に合わせた経穴(ツボ)を選択し、鍼、低周波、トリートメントなど、高い技術により深いリラックス効果でお身体を癒し、さまざまな不調を改善しながらお顔の効果をより一層出やすく“即効・持続型”美容鍼灸コースです。 お顔はヒト幹細胞コスメで美しいお肌を作りながら、リンパや血液の循環を促す、クセ・歪みを整え、引き上げてメリハリのある輪郭を目指す立体小顔にこだわっています。ラジオ波と筋膜ほぐし手技による“即効・持続型”美容鍼灸コースです。たるみ、ほうれい線、むくみ、または美肌作り、肌質改善したいなどの、早く効果を出したいご希望がある方に。    
頭痛、頚・肩こり、腰痛、眼精疲労、自律神経の乱れ(不眠、めまい、胃腸の不調、冷え性など)お顔と一緒に改善していきたい方にオススメです。

お顔とお身体両方キレイ・健康・リラックスを鍼灸と手技で提供し、お顔やお身体のリセット鍼としてデットクスや体質改善及び肌質改善、小顔効果などの即効性と持続を実感して頂ける贅沢コースです。疲れた時のスペシャルメンテナンスとして、また、ご自身へのご褒美としてご利用ください。

Step1 全身鍼+低周波
お一人お一人の体調や体質に合わせた経穴(ツボ)を選択し、首肩、背中、足、お腹、腕など鍼と低周波を使って施術していきます。身体をリラックスさせ、ホルモンバランスや自律神経が整えるようになります。
Step2 クレンジング
首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐし、クレンジングジェルで優しくメイクを落としていきます。
Step3  頭皮鍼 美容鍼 低周波
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step4 デコルテ〜リンパトリートメント
デコルテからフェイスラインのリンパや血流をよくするとお顔周りの老廃物排出が促進され栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化されます。
Step5ラジオ波
深部体温を3~5℃上げる効果があるアンチエイジングの決定版とも言える"ラジオ波"と鍼を併用した施術は、フェイスラインや目元のスッキリ感、お肌のハリを実感していただけます。さらに脂肪燃焼・代謝アップ効果と同時に血流を促進して老化防止、温熱効果で冷えやむくみの改善などの効果もあります。
Step6 筋膜ほぐし
鍼の後に、TIARABO独自開発しました小顔スティックでオリジナルの手技で、お顔の筋膜に沿ってをほぐしていきます。溜まっていた老廃物が一気に流れていき、代謝をさらにアップさせ、小顔効果はもちろん、お肌のトラブルの改善もでき、ハリと弾力のある肌質へ導きます。
Step7 ツヤUP高保湿パック 
保湿・再生・弾力・鎮静と更なる美肌ケア。
ヒト型セラミド、EGF、アルギン酸Naコラーゲン、ヒアルロン酸などの贅沢な美容成分が、明るくて澄みきった肌に導く。保湿に優れ、肌に潤いとハリを与えてくれます。
Step8 ヒト幹細胞再生美容コスメ仕上げ
セルロジーヒト幹細胞コスメ☆ヒト幹細胞エキスを高配合した化粧水とリッチクリームで仕上げしていきます。美容鍼の直後に使うとお肌への浸透率がさらに高まり、一度使うだけでも実感して頂けます。
Step9ドライヘッドスパ
施術の後に、頭皮をしっかりアプローチすることでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることにより眼精疲労の改善も期待できます。

こちらのコース、お着替えは必要です。メイクを落としてしまいますのでお化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。