小顔鍼  40分¥10,000    

頭皮鍼 美容鍼 低周波 ドライヘッドスパ(頭皮エッセンス使用)

クセ・歪みを整え、引き上げてメリハリのある輪郭を目指す立体小顔にこだわっています。頭の鍼は自律神経を調整するためにとても効果的です。施術中は副交感神経が優位になり、深いリラックス効果が得られ、継続することで身体の回復力も向上します。とにかく頭皮やお顔をスッキリしたい方に。

★こちらのコースの鍼は「お顔全体〜頭」or「お顔の外則筋肉〜頭全体」の2種類からお選び頂けます。

Step1首肩〜お顔の状態をチェックしながらほぐしていきます。お肌の緊張をとります。
Step2  頭皮鍼 美容鍼 低周波
鍼施術は「お顔全体〜頭」or「お顔の外則筋肉〜頭全体」の2種類からお選び頂けます。
お顔と頭皮の鍼に低周波の電気を流すことで普段上手く使えていない深層部の表情筋や周りの筋肉を直接刺激し、筋肉のポンプ作用により血流を改善させていきます。しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ち、ハリのある肌へと導き、通常の美容鍼よりもワンランク上の効果が期待できます。
Step3ドライヘッドスパ
施術の後に、頭皮をしっかりアプローチすることでお顔のリフトアップ効果をさらにアップしていきます。頭皮の血流を良くすることで自律神経の調整や眼精疲労の改善にも効果があります。

こちらのコース、お着替えは不要です。メイクをしたままでも施術可能ですが施術中にメイクが崩れる場合もございます。お化粧直しをされる方はメイク道具をご用意ください。